2024年5月25日土曜日

待ちに待った「Blue音楽隊♬ライブ」言葉にならないくらいに楽しい時間でした😃

はじめはみんなの憧れだった守山Blue

いまや、ちぇりっしゅのみんなにはなくてはならない場所になりました。

Blue!聴いたら「楽しい!!!」に繋がる連鎖。

今日ももちろん楽しかったです!いえ、楽しすぎました~



ご覧ください!
みんなのこの誇らしげな笑顔😍




今日は大変素晴らしく「聴く」ことができました。

それも素晴らしく楽しんで。



はじまりの会&自己紹介
みんなの名前もお伝えして、Blue音楽隊のみなさんのお名前もお聞きしました。
もうこの場面だけでドキドキしますね。




素敵な素敵な,ROMI&NAOのお二人
はじめは、みんなうっとり聞いていました。




掛田さんとROMIさんのステージ
みんなウットリ~



女神さまのようなNaoさん




みんなが知っている曲をたくさん演奏してくださったこともあり
もうみんなジットしてられなくなり



はい、この通り。
やっぱりちぇりっしゅのみんなはこうでなくっちゃ!




今日もR君のピアノはとっても素敵!
みんなうっとりして聞いてくれたね。



ひなたユニットの時間
AKIRA先生の「悲しい歌は歌わない」熱唱の図



こちらは、Hさんの「恋のテレフォンナンバー6700」
アイドルですね~



H君のかっこいいサングラス姿(甲斐さんからお借りしました)
黒船もバッチリです




甲斐さんのボーカルもかっこいい!



Nちゃんもママと一緒に頑張りました~



最後は「YMCA」の2連チャン!







そして、ステージの下にはギタリスト多数🎸








もしかしたら、これを機会にギター俱楽部のメンバーが増えるかも😁

はいもう一度この笑顔!!!!




そうそう、ちぇりっしゅのみんなは
午前中はお散歩を楽しんできました。



今日のお散歩はお天気もよくてとても気持ちいい!




みんなで食べるお昼ご飯も美味しかったね。

目も耳もお腹ももう十分に満たされた一日でした。

守山Blueの甲斐さん
Blue音楽隊のみなさま!
今日は本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿