2024年5月27日月曜日

お習字倶楽部「ほっこり洞」夏の近づきを感じました。

本日のほっこり洞は
自主練習になりましたが
いつもと変わらず集中して取り組みました。
まずは墨摺りから始まります。




書き始めるとみんな集中してどんどん筆がとまりません。
今日は夏を感じる字を選ぶ人が多かったですね。
ほっこり洞にも西日がはいり
夏が近づいてきたのを感じるようになりました。






では今日の自信作!
本日は自分で選んだ1枚です!




















今日もそれぞれ楽しく集中して
お習字に取り組みました。



お仕事が早く終わったE君は
スタッフと一緒に昼食を
いつもの大好きなスガキヤへ
お習字の時間までゆっくりと過ごしました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿