2024年5月11日土曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」🎸ライブに向けて!メンバー全員しっかり練習いたしました!



ギター倶楽部、ほっこり洞での練習も
過ごしやすい季節になりました。
5月、ひなたユニットはBLUEでのライブ出演が待っています。
いつもに増して練習に身が入っております。
そして7月にはピアザ淡海での音楽会が控えています。
ギター倶楽部のメンバーたちは出演の緊張よりも
演奏する楽しみのほうが大きいようです。
本当に素晴らしい!


練習中はAKIRA先生から教えていただくことを
聞き逃すまいと集中して取り組んでます。
そりゃ上達するはずです。






真剣な中にも笑顔があふれる練習。
メンバーみんないい顔してますね。
ギターを弾く姿がとにかく様になってきております。
ドラマーRくんは背中から真剣さが伝わってきますね~。
たのもしい背中です!





もちろん熟女チームもヤングチームに負けじと
がんばってます! 



ステージでの演奏曲の練習であっという間に
時間が過ぎちゃいます。
AKIRA先生、本日もご指導ありがとうございました。

さあ~!ますます頑張らねば!



お母さんたちが頑張っている間の女子たち
今日はブラリお散歩しながら
美味しいおやつを買いに行きました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿