2024年1月21日日曜日

和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」1月後半の部チーム。自主練習だけど絶対手抜きはしません!



本日、河合先生のご都合が悪く
お休みになられたため
メンバーだけでの自主練習になりました。
でも安心してください!
みんな張り切ってます!
体操、次はこれやったかな?
と思い出しながら
がんばりました~!
ほらスクワットも
バッチリデス!



レッツゴー!
思い切って走った後は
ヤー!
最後のポーズも決まってます!


まずは一旦休憩
ではここからは
3月のイベント参加のための練習に入りました。
今までも練習している曲
「チアーアップ!~がんばれ~」
振付もあって楽しい曲です。
この曲をたくさんの和和鼓グループさんたちと
一緒に作っていくという
それはそれは楽しみなイベント!

「Dragonたいこ」もほかのグループと
一緒に思いっきり楽しめるように
しっかりと練習していきます。

本日はおにいさん3人がお手本になって
練習を引っ張ってくれました。
頼もしい限りです。
ありがとうございます。


3人がそれぞれリーダーになって
グループに分かれてしっかり確認していきます。









こちら休憩ではなく、
他のグループが演奏しているときの待機中の練習です。






最後は「まとい」を練習
みんなしっかりと叩けますね~。
さすがです!



やっぱりボッチャはやらないと終われませんね。
河合先生、
メンバーみんなで声を出して
しっかり頑張りました。
そして、みなさんお疲れさまでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿