2024年1月17日水曜日

2024年水曜日クラフトはじめ ふわふわ毛糸が気持ちいい🐈毛糸de壁飾りをつくりました~

 


2024年最初の水曜クラフトタイム。
今日はふわふわであったかい毛糸を使ってかわいい壁飾りをつくりました。

段ボールの型紙に好きな毛糸をひたすらぐるぐる。
かわいいポンポンやフェルトをボンドで貼り、壁に掛けられるようににひもをつけたらできあがり。

簡単だけど根気のいるクラフトですが、みんなとっても楽しそうにつくりました。



みんなの作品はこちら!力作ぞろいです。







お部屋がぱっと明るくなりそうな、素敵な壁飾りができました!
今年もたくさんいろんなものをつくって楽しもうね!


あそびの時間の一コマ。
最近ブームの神経衰弱。
さあ、おんなじ数のカードはどこだ??



0 件のコメント:

コメントを投稿