2024年1月15日月曜日

1月のお習字倶楽部「ほっこり洞」書き初めです!


雨から雪に変わり寒い日になりました。

これでも例年に比べると暖冬らしいのですが…

そんな中、今日も寒さに負けず、みんな元気に来てくれました。
みんなが集まって、おやつの後はお習字の開始です。






墨をすって書き始めると、もうみんな真剣で集中して書いていきます。




草笛先生が、書き順や文字のバランスなど、一人一人に丁寧に教えてくださいました。
今日もたくさん書きましたね。














   














それでは、今年初めの自信作の発表です。





草笛先生、本日もご指導ありがとうございました。
今年もやる気いっぱいのメンバーたちです。


今日はほんと寒い日でしたね。
風邪などひかないように気を付けて過ごしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿