2024年1月19日金曜日

うたあそびの日🎤今日は全員楽器を持っての演奏タイムでした🎸

 


うたあそび参加のメンバー。
今日はかっこよく、ギターやカホンの演奏を楽しみました。
ギターはコードを少しずつ覚えていければいいなぁ
みんなかっこいいでしょ?(^.^)


みんなが揃うまでの時間。
ギターの練習をしてみました。



Hさんは、いつもの通りセットリストを書いてます。
③へいわど→そうです!平和堂でいつも流れている曲です。
これきっかけで、今日はCM曲のイントロクイズも楽しみました。



Iさんも積極的にコードを覚えてくれました。





いつも踊るパプリカ



嵐ファンとEXILEファンのダンス&歌唱がすごい!!!





こちらはAdo!




最近、R君のピアノ伴奏で「大きな古時計」を練習中
これがいい感じなのです。
いつか、BLUEで発表できるといいね。



最後はやっぱりYMCA!!!
にぎやかなのがいいね。

最近はこの前に全員で「栄光の架け橋」を熱唱。
泣けてくるほど感動的です。
ね!R君(^.^)

ということで、今日もうたあそびは感動的に終了。
やっぱりあっという間に時間が過ぎていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿