2023年4月28日金曜日

少人数でにぎやかに!今日もたくさん歌いました~♬

 


毎回書いてくれるリクエストはこんな感じ
今日は少人数で4人分の曲です。
みんなの顏を見まわしながらじっくり書いてくれるHさんとT君。
この過程がまた楽しいのです。


金曜日はいつもおやつから始まります。
食べれる量だけ食べてごちそうさま。
各自食器も洗います。


H君、どうやらこのパズルにはまったようです。


最近は一人ひとりがボーカリストになります。
今日は3曲ずつ歌ったね。
T君の「とんぼ」は最高です!


ムード歌謡?に挑戦~
ウイスキーがお好きでしょ?


UTAを熱唱~


Iさんは、パプリカを踊ってくれました。




ドリフとフォークダンスはやっぱり外せません~
今日もやっぱりアッという間に時間が過ぎてしまいましたね。

来週の金曜日は祭日なのでこの時間はなし。
また再来週、楽しく歌いましょう~



0 件のコメント:

コメントを投稿