2023年4月26日水曜日

水曜日おやつクッキング!今日はベビーカステラに豪華ホイップクリーム乗せちゃいました。

今日のおやつ作りはベビーカステラです。
いつもならチョコシロップとか
はちみつとか
をトッピングするのですが
今回はホイップクリームで
ちょっと豪華な出来上がり!


おやつ作りの
心強い味方ホットケーキミックスと
たこ焼きだけじゃない
いろんな使い方ができるたこ焼き器
2強アイテムで美味しいおやつ作り。
みんなで手順書を確認したら
作業開始です。
卵を割るのを失敗する人はいませんよ。



生地が混ざったら
たこ焼き器の登場です。




竹串でくるっと回して
上手に焼くこともできました。

美味しい!
みんなぺろりと完食です!




そしておやつの後は
水曜日の定番の遊びで
ゆっくりと過ごしました。




お休みも重なり少人数で
ちょっと寂しい水曜日でしたが
自分で上手に作った美味しいおやつに
大満足なちぇりっしゅでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿