2023年4月10日月曜日

アトリエチャオ!2023年度は満開の桜でスタート🌸

シャツ1枚で過ごせるほど暖かく気持ちのよいお天気となりました。
造形俱楽部アトリエチャオ!は今日が2023年度の活動スタート。
仲間がやってくるまで、お姉さん方は水やりをしてくれました。
みんな早く来ないかな~?



みんなの元気な顔がそろったところでおやつタイム。
残念ながら写真はありませんが、なんとも幸せそうな顔でモグモグ。
さあ、そろそろアトリエチャオ!はじめましょう。


今月のお題は「桜を描こう!」
まずは茶色と黒の絵の具を混ぜて、桜の木を書いて。
白いクレヨンでお花を描いたら、赤・白・桃色の絵の具を混ぜて桜の花びらの色をつくり、ポンポンポン…








最近は自分で使った道具は自分できれいに洗って乾かします。
片付けが終わったら、作品発表タイム!










すごいすごい!満開の桜🌸桜🌸桜🌸です‼
みんなと一緒、とっても力強いパワーあふれる桜たちです。
あら、お花見客もいますね。

先日の雨でこのあたりの桜はだいぶん散ってしまいましたが、
ほっこり洞の桜はまだまだ咲くぞ~!と言っているようです。

とっても素敵な作品でお花見気分、幸せな気持ちで本日のアトリエチャオ!終了。
今年度もたくさん素晴らしい作品ができそうです。
美也妃先生、今日も楽しいご指導ありがとうございました!
そして引き続きよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿