2023年4月14日金曜日

金曜日のうたあそび🎶本日もみんなのすてきな歌声を披露してもらいました~!

 




♪ひ~がしむらやま さんちょうめ~♪
うたあそびメンバーのお気に入りダンスナンバー、東村山音頭。
みんなノリノリ、ここからしばしドリフタイム。
金曜日のうたあそびの後半はこんな感じでみんなで踊ってます~!
Mちゃん、とびきりの笑顔です😊

そして最近は、一人ずつ歌声を披露してもらっています。
前に出るのはちょっぴり恥ずかしかったりもするけれど、歌い出したら楽しくて、
そんな気持ちも吹っ飛びます。


Yさんは、しっとりと大人っぽくLiSAを。



R君は振り付きで軽やかに嵐を。


Y君は大好きなEXILEをしっとりと


Iさんはみんなが歌って踊れるパプリカを。


Hちゃんは鬼滅の刃の主題歌を。


T君は長渕剛、歌声に合っています!


Mちゃんはとびきりの笑顔で聞いてくれます。

みんなとても素敵な歌声!
自分の歌を披露するのも、お友達の歌をきくのも楽しい、熱唱タイム。
次回はどんな歌を披露してくれるのかな?とっても楽しみです。





もちろん今日も365歩のマーチ、マイムマイムは欠かさず踊りました!

あまりに楽しくてあっという間におわりの会の時間、
残念ですがまた今度、で今日もうたあそびは終了です。
次のうたあそびの日が待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿