2023年4月23日日曜日

4月のBLUE音楽教室は今日も大熱唱!&琵琶湖博物館見学行ってきました!

みんなが毎月楽しみにしている
AKIRA先生の音楽教室の日です♪
ステージの準備を待つ皆さん
さ~今日も楽しみま~す。




ステージ、バンドの準備も整い
AKIRA先生から1曲目が紹介されると
呼ばれなくても
僕の曲とステージに上がっていきます。
みんなが次は何の曲かな???
と自分の出番を待ちます。
それぞれ自分の曲がきまっていて
歌詞もしっかり覚えていて
いつも驚かされます。

























AKIRA先生からは
いつものようにたくさん褒めていただきます。
いい声で歌ってくれたね。
バンドの演奏がしっかりしてきたね。
ひとりひとりに褒めていただけるので
みんなの気持ちもアゲアゲ⤴⤴になって
ステージでは大熱唱!なのです。
もちろんフロア~でも
一緒に大盛り上がり!

 


もっと、もっと歌いたい気持ちを残して
今日の音楽教室も
終わりの時間になりました。
AKIRA先生、本日もご指導、楽しい音楽の時間を
ありがとうございました。

後半は5/13日
芦刈園での発表曲の練習も頑張りました。
あとは本番が楽しみですネ。
みなさん盛り上がってまいりましょう。
言わなくても大丈夫でしたね。
ちぇりっしゅのみんなは
盛り上がることが大・大・大得意ですから~!

さてさて、
本日の午前は久しぶりに
琵琶湖博物館に行ってまいりました。
大鯰の水槽が割れたことは
みなさまニュースでご存じのことと思いますが、
水槽のあったホールは
まだ見学ができない状態で残念でしたが、
十分楽しむことができました。












琵琶湖博物館の見学の後は
いつものお買い物
スーパーで自分の食べたいお弁当を買って
陽なた村でいただきました。

少し肌寒さは残っていましたが、
お天気も良く気持ちの良い一日でした。
あ~楽しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿