2018年2月11日日曜日

おとものがたりvol.3開催 素敵な冬の午後となりました! 

絵本を「目で、耳で、体で楽しむ」プログラム「おとものがたり」。
今年も近江八幡市のティースペース茶楽にて開催いたしました。
おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、
笑顔と歌声と楽しい音があふれるイベントとなりました!

今回はヴォーカル&ギターユニット「渦-uzu-」がナビゲーター。
    出見良子さんのゆったりと優しい語りと歌、甲斐亘さんのロックで優しいギターの音につつまれながら、絵本と音楽の世界を旅してきました!

   
   
 
出見さんの素敵なカードでお出迎え



開演まで、みんなでおとものがたりの木をつくりました


いよいよ絵本と音楽の世界への旅がはじまります!




「ちょっとだけまいご」 「ハグくまさん」のお話
かわいらしい絵、優しい語りとギターの音色
「上を向いて歩こう」や「Danny Boy」などの演奏
会場全体が魅了されました
 
 
おやつタイムをはさんだら、みんなでセッションタイム
ちぇりっしゅからはギター:H君、カホン:R君も盛り上げ隊として参加(^^♪
 





お馴染み山路さんも熱唱、K君は大熱唱♪


あったかくてやさしくて、とても素敵なひとときとなりました
「渦」の甲斐さん、出見さんをはじめ、ご協力いただいたみなさま、
そして寒い中ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿