2018年2月17日土曜日

コカ・コーラ工場見学に行ってきました(#^^#)



京都のコカ・コーラ工場に行ってきました。S君によると、ちぇりっしゅでコカ・コーラに行くのはもう4度目になるそうです(彼が一番よく覚えている)
今回はちょっとした会場の変化もありまたまた楽しい一日になりました。

まずはお昼ご飯を食べにみんな大好きなマクドナルドへ。

みんなよく食べます(^。^)

その後いざコカ・コーラ工場へ
まずは男女別での記念撮影


女子の写真は、K君撮影

自撮りしてみました(^^♪



ウエルカムドリンクコカ・コーラ飲料飲み放題です!ちゃんと順番を守ってたくさんいただきました。

真剣に見学中!

泡の中に入ってみました。



見学後もやっぱり飲み放題


とてもとても楽しかったけどちょっとお疲れの模様。帰りの車は気持ちよくお昼寝です(#^^#)


今日はいつもよりたくさんの見学の方がいらっしゃいました。譲り合って気持ちよく見学させていただきました。

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿