2018年2月14日水曜日

今日はバレンタインデー♡メンズオンリーのチョコづくり(^.^)




ハッピー♥バレンタイン!!!・・ということで、今日のクッキングはチョコレート。この日を楽しみにしていた男子達ですが今日の参加はなぜか男子のみ(笑)
自分と家族に向けてかわいいチョコをつくりました。





パンダチョコすず焼にホワイトチョコを絡ませて耳をつけるまでは完璧。あとはチョコペンで目と口を描くだけ~

かわいい顔を描こうね~・・・と思いきや、まだ暖かいチョコの上にチョコで顔を描くとなんともこんなことに・・・・
全員がたれ目のパンダになりました~(^◇^)





そうそう、みんな家族のお土産用のボックスも作りました。みんな喜んでくれたかな?

甘い甘いチョコレート。みんなで美味しくいただきました。



そうそう。特別にスタッフ(一応女の子)からチョコのプレゼントあり。ちゃんと喜んでくれました~(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿