2018年2月10日土曜日

和太鼓ワークショップ Dragon太鼓の日




和太鼓WS Doragon太鼓がはじまります!河合先生と一緒準備体操。すでにみんなカッコイイ!

身体もあったまってきました~

約2時間の練習です。はじめはみんな途中でしんどくなって座りこんだりしていましたがだんだんと慣れて休憩時間とのメリハリもついてきました。

大人は楽譜(?)を必死にみながらたたいていますが子ども達はほとんど覚えているのです。ほんと感心です(^^)v

「ヤ~!!!」大きな声もでています。
最後の課題曲はこれ。ラーメン・うどんこ・そば好きなのはどれ???全員が選んでリズムをたたきます。「私はソーメン!!!」なぜかソーメンも登場しました(*^_^*)


河合先生今日もありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿