2018年2月7日水曜日

水曜日メンバーで佐川美術館へ!


佐川美術館『魔法の美術館Ⅱ』再び行ってまいりました!!!
メンバーが違うと、楽しみ方もまた違います。

人出も少なかったので

じっくり楽しんできました。


う~んだれかわかりますか?

さらに誰かわからない・・・

女子達はあまりのポートレートに

少々ショックな様子(^^;)

こちらは今日も人気

五線紙の上に星を置いていくと

星と綺麗な音が弾けます。

かわいい!!

ちょっと酔い気味


ので、ゆっくり座って楽しみました。


音を見ています。うわ~楽しい~

Kちゃん、前見てよ~

車を走らすと、道ができていきます。


アッという間に時間が過ぎ

おやつを食べにむつみ園にむかいます。

楽しかった~

でおやつ。
その後はそれぞれ思い思いの過ごし方で。

今日も百人一首は大盛況。

みんな真剣です~


年に何回か、佐川美術館では

子ども達が思いっきり楽しめるイベントが開催されます。

美術館で遠慮なく子ども達が楽しめるって

とってもありがたい!!!
これからも子ども達と一緒に

美術館を楽しめるといいなぁ

佐川美術館さん!

よろしくお願いします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿