2013年11月29日金曜日

打楽器WS PONPOKO♪


風が強く一段と寒い日でしたが、子どもたちは今日も元気です。新メンバーも加わり、にぎやかに始まりました。今までに演奏した曲やクリスマスソングをリクエストして、みんなノリノリです。先生がおもしろい楽器を持ってきてくださいました。ジョバラのホースになってて振り回すと「ピューピュー」と風の音がなります。「北風小僧の貫太郎」の歌に合わせて順にならして楽しみました。今年最後のWSということで、いつも以上の力強い演奏で盛り上がりました。新年早々の発表会も決まり楽しみですね。

※今後の予定

1月11日(土)・・・・障害者福祉センターにて(10001600

AM:まーぼーおじさんの手作り楽器WS

PM:PONPOKO&龍谷大学三線サークル「うみんちゅ」セッション

2月21日(金)・・・通常練習(むつみホール)

3月14日(金)・・・通常練習(むつみホール)

3月25日(火)・・・BLUEライブ(詳細は、別途お知らせいたします)

寒くなりますので、万全な体調管理とできる限りの練習参加へのスケジュール調整をいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿