2013年11月10日日曜日

陽なた村フェスタ2日目&糸賀音楽祭!


 今日は陽なた村フェスタの2日目。午前中は、ちぇりっしゅの子ども達と一緒にお客さんとして参加です。美味しいものがたくさんあったり、紙芝居や腹話術や素敵な歌が聴けてとても楽しかったです。
午後からは糸賀音楽祭。2年ぶりに見せていただきました。小室等さんや、坂田明さん・ハーモニカの八木のぶおさんなどの参加で益々楽しく、素晴らしい会になっていました。なによりも、ちぇりっしゅの子ども達が、かなりの長時間真剣に集中して、ステージを見ていたことには本当にびっくり!!それだけ、ステージが素敵だったのね。私達の打楽器WS「PONPOKO」の中路先生率いる近江学園WSもとても素敵で、いずれは「PONPOKO」であのステージに立つのを夢見る今日この頃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿