2013年11月2日土曜日

栗東オータムホリデー2013 ヤンマーミュージアムに行ってきました!


三連休の初日の今日、多少の渋滞が予想されましたが大型バスは、そんなに遅れることもなく、長浜のヤンマーミュージアムに到着。ヤンマーミュージアムは、そんなに広くない建物ですが体験スペースがたくさんあって、子ども達は個々いろいろな体験を楽しんでいました。他の団体もたくさん来ていて、順番待ちもたくさんしましたがみんな順番を守って、楽しく過ごしました。
 帰り道も渋滞に巻き込まれることなく、市役所到着は奇跡の15:30ピッタリ!
一緒に遊んでくださった、サポーターさん、ミュージアムのスタッフの方々、バスの運転手さん、たくさんの方に「ありがとう!」の一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿