2013年12月1日日曜日

むかし遊び&福祉センター感謝のつどい参加の巻

 午前中は、ゆったりまったり。むつみ園でむかし遊びをしました。かるた・紙風船・こままわし・お手玉、特にかるたは、大盛り上がりでみんな真剣に挑んでいました。写真(下)は、盛り上がり後のまったりタイム。畳コーナーはみんなの人気の場所。少しのスペースに、みんなコンパクトに集まってます。ここ落ち着くんですね。お弁当後、一行は福祉センターへ。ステージが始まると、みんなかぶりつきで楽しみました。綺麗な音のアンサンブル、大学生のお兄さんお姉さんのダブルダッチ、風船太郎のおにいさん??特に、ダブルダッチの、参加コーナーは大人気でちぇりっしゅのメンバーも、ダブルダッチを体験してきました。風船太郎さんのステージは、風船が割れないかとハラハラドキドキ・・・・・いろんな体験ができて、とても楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿