2013年10月16日水曜日

紙粘土deえんぴつたてづくり

 台風が来ていて、学校がお休みになったけど、ちぇりっしゅの頃にはお天気も落ち着きました。全国各地で、大変な被害がでている様子。謹んでお見舞い申し上げます。
 さて、ちぇりっしゅ。今日はクラフトの日。紙粘土を一生懸命こねて、へびみたいに長くのばす。それを、空き瓶にクルクルと巻いて、しっかりと押し付けます。そこに、ビーズやおはじきでデコレーション。はい!それだけでこんなにかわいい~みんなかなり集中してます。おやつのあとは、久しぶりに大きなトランプで遊びました。神経衰弱。かなり長い時間をかけてゲームは終了。疲れました~その後は、いつものボール遊び。少し、肌寒い一日でしたが、みんな汗をかいて遊びました。



0 件のコメント:

コメントを投稿