2013年10月19日土曜日

残念~雨で、希望が丘にはいけなかったけど・・・


 あいにくの雨で、希望が丘であるはずだったイベントが中止になりました。さて・・・どうしよう~ということで、予定をガラリと変更!午前中は、またまた鉛筆立てづくり。2度目の子も一人いましたがもう手馴れたもので、またまた素敵なものを作っていましたよ。初めてのこども達も、みんな集中~とても素敵な作品ができました。
午後からは、ロクハ公園に行って遊具で遊んだり、どんぐりを拾ったり。人が少ない公園でゆったりとのんびりと遊びました。その後はフレンドマートでお買い物。自分のおやつを買いました~300円でガッチリ買いましょう!
今日はいろいろな所に行って、いろいろなことをしました。あぁ、楽しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿