2013年10月25日金曜日

今日のPONPOKO!


 夕方、お天気を心配していたのですが、ちょうど栗東市にでていた避難準備警報が解除されたました~。良かった良かった!ということで、今日も子ども達は元気!いつもどおり、にぎやかにWS開始です。11月9日のひなた村フェスタで、オープニングの演奏をさせていただくことになっていてまず、発表曲の選曲。「アンケートをとります!好きな曲の時に手をあげてくださ~い!!」と中路先生。「ドレミの歌!」「はぁい!」「しょじょじのたぬき林」「はぁい!」・・・結局、ほとんどの曲に全員が手を上げました。「みんな、全部好きだということがよくわかりました~」なんと、中路先生の優しいこと!!だから、みんなPONPOKOが大好きなんですね。結局、曲は決まらなかったけど、暖かい余韻を残してくれたアンケートでした。先生が持っている楽器は「こきりこ」、こきりこ節でもりあがりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿