2012年9月9日日曜日

陽なた村 木工体験


 陽なた村ほっこり洞に、久しぶりに子ども達の元気な声が響きました。
今日は、糸鋸を使って木を切り、ルームプレートを作りました。ねこ・ぞう・うさぎなどなど、動物の型を形どったり、電車やポケモンを形どった個性的なものもありました。それぞれが、集中してとっても素敵な作品ができあがりました。(←ひなた小僧:わっあ!すごいな、みんな機械も使えるんだ)
 まーぼー先生・小山先生 ありがとうございました!
お昼ごはんは、外でピクニック気分で・・・と思いきや、大粒の雨が降ってきたので、急いでほっこり洞に。つかの間のピクニックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿