2012年8月27日月曜日

びわこ成蹊スポーツ大学deスポーツ体験


 今日はバスに乗って、びわこ成蹊スポーツ大学へ。なんと、スポーツ開発・支援センターのご尽力でゼミの先生や、学生さんのご指導のもと大学のきれいな施設で、一日スポーツを楽しむためです!
「どんなことをするのかなぁ~」みんな、ドキドキわくわくで一路、国道161号線を北上。わいわいとやってまいりました!きれいな施設では、先生方やお兄さんお姉さんが待ってくれていました。プールに入ったり、コーディネーション体操をしたり子ども達の個性や、年齢にあったプログラムの中子ども達は、思いっきり楽しみました!
 スタッフにとても、とても嬉しい楽しい一日でした。スポーツ開発・支援センターの和氣さん。本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿