2012年8月13日月曜日

栗東市サマーホリデー2012最終日


 今日は栗東市サマーホリデー2012の最後の日。午前中は、古着ファッションショーをしました。今日は特別に、用意した衣服やカバンを切ったり貼ったりして自分の服をデザイン。たくさんのデザイナー達は、いろいろ工夫をして自分だけの服を作りました。井上信太さん直伝の、紙袋お面も楽しく作りましたよ~子ども達の発想は、本当に凄くっていろいろなお面ができました!ご覧あれ~。
 昼からは、お楽しみ発表会。先生とお母さん達は、みんなでUFOを踊りました。子ども達は、「・・・何これ??」ごめんなさい。時代が違ったようです。
 最後は、手作り水鉄砲で水遊び。大きなプールは使えない日だったのですが子ども達は、心から楽しんだ様子。今日もいい一日でした!
 サマーホリデーは今日で終了ですが、サマーちぇりっしゅは今後も続きます。さぁ、また楽しむぞ~

2 件のコメント:

  1. なつかしいピンレディーを踊りました。

    返信削除
  2. 楽しそう~私も踊れますよ!!

    返信削除