2018年1月20日土曜日

待ちに待ったボウリング大会!


みんな大好きなボウリング。今日は栗東市のボウリング大会。100名近い方が参加するこの大会にちぇりっしゅは20名エントリー。
おなじみのブルーTシャツを着て頑張りました。

まずは栗東駅に集合。コミセン大宝まであるいて移動。
 
コミセンではじまりの会をしました。ボウリングが始まる前に、ボウリングのルールやスコアの付け方をみんなで勉強。今日の目標スコアも発表。
う~んなかなか難しい~

いざ!ボウリング大会に向います。

みんな真剣に頑張ってます。

休憩時間はにこやかに。


そして表彰式。
嬉しそうです~


そしておわりの会。みんな疲れたけど嬉しそうです。
ボウリング。またみんなで楽しみましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿