2018年1月12日金曜日

久しぶりのリトミック♬今日もノリノリでした(^^♪



今年もはじまりました!この時間!!
初回からHちゃんの30曲リクエスト健在。アップテンポが続くかと思うとなぜか、中島みゆきシリーズへ。相変わらずのバリエーションの多さでスタッフ。ヘトヘトでございます~でも、やっぱり楽しい(^^♪

30曲リクエスト表作成中

おやつを食べて

はじまりました~みんな座ってられなくなって最後はみんなで踊りました。

ダウンの時間。通称「寝る時間」ほんとに寝てる????


そしておわりの会
久しぶりの学校での1週間後のちぇりっしゅ。みんな少々お疲れ気味かな。今日はゆっくり休んでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿