2018年1月13日土曜日

2018年 Dragon太鼓 本日始動いたしました!




やぁ~~~!!!っとはじまりました!

今年も Doragon太鼓のメンバーはみんな元気です!!!


まずは、新年の挨拶とミーティング。

団長が今年の抱負を語っております。

その後はそれぞれの抱負もだしあいました。
「楽しく頑張ります!!!」そうですね。

楽しいのが一番。

今年も楽しんで参りましょう~

ラジオ体操をして

河合先生のご登場を心待ちにしています(*^_^*)

河合先生登場!!!!改めて、新年の挨拶。

みんなの表情がピリッとしまります。

河合先生。今年もどうぞよろしくお願いします!


みんなやる気満々。

どの顔も、うっすらと笑みが浮かんでいるのは気のせいでしょうか。

こちら真剣!!!カッコイイ~

リーダー!きまってます!!

ドラのきみ。かっこいいです~

気分いい~~♬


今日の練習曲はこれ。

Doragon太鼓のテーマです。

はじめからおわりまで、1曲通して練習。

大人達はチラチラのホワイトボードをみながらの練習。

子ども達はどうも覚えているようです。すごい!!


今日もみんなとても集中して太鼓をたたきました。

今年は、10月6日に発表会が決定しています。

クレアホールという大きなステージ。

子ども達の大きな目標にしたいと思います。
今までも本番に強い子ども達。

この日も驚くベくき力を見せてくれることでしょう。

でも、本番での強さも日頃の体験の積み重ねからくるもの。

楽しみながら力をつけて

楽しみながら発表をしたいと思います。


関係者のみなさま

どうぞどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿