2016年12月18日日曜日

京都青少年科学センターに行ってきました!

今日は少し暖かな日になりました。
京都市青少年科学センターに行ってきました。
なぜか、京都市内は道がガラガラ。
とてもスムーズにワイワイと現地到着。
駐車場のおじさんから、係りの方まで、みんなが親切で
とても気持ちのいい施設です。
子ども達それぞれに、好きなコーナーがあり、苦手なコーナーあり。
体験型の展示品がたくさんあります。
プラネタリウムの機械の調子が悪くて
画面がずっと動かなかったのは、とても残念でしたが
とてもとても楽しんで帰って参りましたよ~
また行きたいですね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿