2016年12月16日金曜日

今年最後のリトミック。にぎやかに終了しました~(^◇^)

あっという間に一年が過ぎて、今日は今年最後のリトミック。
外はとっても寒いけど、お部屋の中はとてもあったか。
歌って踊って、汗までかきましたよ。
こんな寒い日は、やっぱり冬の歌。
クリスマスソング。そして、お正月の歌!!!
と、いきたいところですが「まだ、早い!」とのごもっともなご意見をいただき(笑)
お正月の歌はおあずけ。それぞれが好きな歌を歌っていたら
あっという間に1時間が過ぎました~
「もう、終わり?なんで?」
ほんと、またもやごもっとも。
来年もたくさん歌いましょうね\(^o^)/


今日も楽しい時間をありがとうございました~


0 件のコメント:

コメントを投稿