2016年12月2日金曜日

今日はPONPOKOの日。今年最後です~

日も打楽器WS:PONPOKOはとてもにぎやかでした。

12月に入って、クリスマスモード全開!ということで
まずオープニングはクリスマスソングから。
クリスマスっていうのは、どうしてこんなにウキウキするんでしょうね。
大人も子どももとても楽しい気持ちになります。


そして、一年間練習してきた曲のオンパレード。
3月28日に実施予定のBLUEライブのチーム分けもしました。


今年度も、守山のBLUEさんでのライブでは
みんなでバンドを組む予定なのです。
毎年パワーアップする子ども達に、驚くやら戸惑うやら・・・
でも、やっぱりうれしいうれしいスタッフなのでした。
また来年も音を楽しめますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿