2015年1月30日金曜日

今年初めてのPONPOKOワークショップ

 いつもにぎやかな、打楽器ワークショップPONPOKO。今年は少し遅いスタートになりました。子どもたちは、変わらず元気!慣れた曲にはノリノリで、新しい曲にもちゃんと自分なりに対応し楽しんでいます。ちなみに、この楽器達は、先に練習されている「むつみ園」の大人の方たちが運んできてくれるのですが、いつもみなさん「楽しかった~」と興奮気味で自分達のワークショップのことを話してくださいます。でもドラムはいつも私たちスタッフが組み立てるのですが・・・・これがこれが難しくって、いつも四苦八苦していますが、これも遅ればせながら、やっと先生に教えてもらわなくてもできるようになりました~。今日も楽しい時間はアッという間に過ぎて、歌って踊って叩いて・・ヘトヘトになってワークショップ終了です。

First Percussion Workshop Program ' PonPoko' for children of 2015. 

0 件のコメント:

コメントを投稿