2015年1月19日月曜日

お習字俱楽部 ほっこり洞発動!

 今年はじめてのほっこり洞。少しメンバーも増えて、なかなかにぎやかな時間でした。学校ではみんなお習字を習っていて、はじめてのメンバーもちゃんと自分で準備ができます。心静かに、墨を磨って・・・・磨って・磨って・・たくさん磨るのですが、なかなか黒くならずにちょっと心静かではなくなりましたが、最後まで頑張って磨りました。磨り終わったら、あとはひたすら書きます。みんなどんどん書いていくので、お手本を書いてくださる先生は大忙し~今日も1時間、みんな集中してたくさんの書を仕上げました。先生、今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿