2015年1月17日土曜日

ボーリング大会に参加しました~

 去年も参加させていただいた栗東市のボーリング大会に今年も行ってまいりました!!!! 一同、やる気満々。お昼過ぎからの大会でしたがちぇりっしゅのみんなは、少し早目に集合して、少しルールのおさらいをしてから少し早目のお弁当タイム。大勢で食べるお弁当は、一段と美味しかったです。
 ちょっと休憩して、いざ出陣~ウイングプラザに向かいます。開会式は、大会議室が満員になるくらい大勢の人がいらして大人の方もたくさん。ちぇりっしゅのみんなは、その中できっちりと座ってお話を聞いていましたよ。
 ボーリング開始!はじめてボウリングにチャレンジしたお友達もいて、1ゲーム目はみんなちょっと緊張の面持。でも、だんだん慣れていて、ストライクやスペア続出。とにかく、楽しかったです。みんな2ゲームを楽しみましたが、まだまだ足りず「今日はおしまい。またこようね」とお話しながら閉会式に向いました。表彰式では、たくさんの賞があって、ちぇりっしゅの子ども達も何人か賞をもらいました。もらえなかったお友達はちょっと悔しかったけど、ちゃんと参加賞はいただきましたよ~みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿