2015年1月11日日曜日

佐川美術館~魔法の美術館~に行ってきたよ!

かねてから行きたかった、佐川美術館のイベント「魔法の美術館」明日12日までということで、本日行ってまいりました。「もうみんな行きつくしただろうし、すいてるかな~」なんて、あまいあまい・・・・なんと、90分待ちの大混雑。でも、子どもたちは「行きたい!!!!!」ということで、みんなで辛抱強く待ちました。待って待って、おなかが減ったり眠くなったりしたけど、会場に入るとみんな大喜び。とにかく、楽しい!!「なんで???」とか、「どうなってるの???」とか、考えるよりもまず楽しみました。もう1度回りたかった子どももいましたが、大混雑ということでそこはちゃんとあきらめて満足して帰ってきました。今日は、いろんな混雑をまったく想定せず(大失敗です・・・)盛りだくさんのスケジュールを組んでいましたが時間がなくなって、たくさんの変更をするはめになってしまいましたが子ども達は、混乱もせずちゃんと楽しんでくれました!後半の活動に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿