2013年6月22日土曜日

栗東プレサマーホリデー ピーズクラフト体験の巻



また夏がやってきます。サマーホリデーの季節です。この日は、プレサマーホリデーを実施しました。この日の参加者の多くは始めてサマーホリデーに参加してくれるこども達。「何がはじまるんだろう・・・」不安いっぱいの顔で来場。でも、はじまりの会が始まったら徐々に笑顔が見え出しました。お弁当を食べて、ビーズクラフトを体験。びっくりするほどの集中力でかなり素敵なビーズアクセサリーが出来上がりました。発表の時。全員が自信いっぱいの顔で、自分の作品を発表してくれました!おわりの会、ほらこのとおり満面の笑顔!!!素敵な一日になりました。サマーホリデー本番もたくさん楽しもうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿