2013年6月23日日曜日

琵琶湖博物館~ロクハ公園 充実の一日の巻

久しぶりに琵琶湖博物館に行ってきました。ほとんどの子どもが何度も行っている場所ですが何度行っても、とても楽しいところです。今日の一番は、水族館を6週まわったHちゃんです。ぞれぞれにお気に入りの場所があり、約2時間の滞在時間を楽しみました。その後、ロクハ公園で思いっきり遊びました・・・・と行きたかったのですが残念ながら、無情の雨。それでも、少しだけ遊具で遊んで帰りました。その後は、むつみ園に帰っておやつタイム。つかの間の音楽会です。R君のピアノ演奏に一同うっとり~本当に素晴らしいピアノなのです。今日も一日楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿