2016年3月7日月曜日

お習字俱楽部ほっこり洞 頑張りました(*^^*)


お習字俱楽部ほっこり洞。今日も楽しく終了いたしました~
みんなの字は、だんだんと本格的になって
はねやとめを一生懸命練習する姿も見られました。
書きたい字もちゃんと自分で選んでます。
先生方は、子ども達の字をとても優しくほめてくださいます。
ほめられる子ども達は少しくすぐったそうで。
でも、とても自慢気な表情になります。
この繰り返しが、子ども達の集中力を育てているんでしょうね。
次回のほっこり洞では、みんな1学年大きくなります。
お兄さん、お姉さんになった子ども達。
4月が楽しみです(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿