2016年3月31日木曜日

桜いっぱい!東映太秦映画村に行ってきました!


桜もチラホラ開花の兆し。今日は東映太秦映画村に行ってきました。
観光地京都は平日にもかかわらず、凄い人!凄い車~
ということで、行きも帰りもずいぶん時間がかかったのですが
みんな疲れも見せず、到着後は予定通りいろんなアトラクションにGO!
有料のプログラムにも挑戦
お化け屋敷・トリックアート・さかなくんの深海水族館・立体迷路などなど・・・・
みんな張り切って楽しみました。
無料プログラムは、いつもの通り(もう何回も行っている映画村です…)
いえ、いつも以上に楽しみ方を学んだようです。
とっても暑い日になったので、おやつにアイスクリームを食べる姿も。
ご家族や自分にもお土産を買って、もう大満足。

今まで行った中で、一番人出が多かった映画村。
ちぇりっしゅの子ども達は、人の多さにも臆せず、たくさん楽しみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿