2015年9月13日日曜日

栗東自然観察の森で秋を満喫!

栗東自然観察の森に行ってきました。

今日のネイチャークラフトは「森のシーソー」ちぇりっしゅの子ども達は、今日も個々の発想でとても個性的な作品を作ってくれました。いつもとても楽しいクラフトをさせていただいています(*^▽^*)その後は、ネイチャークイズ。季節ごとに、内容が変わるとても楽しいクイズ。クイズをときながら、いろんな植物や鳥の声に出会えました。美味しいお弁当を食べて、その後図書館へ。みんなでゆっくり歩いて移動しました。歩きながらもいろんな植物に出会えて、とても楽しいお散歩になりました。その後は、おやつを買いに「スター」までまたお散歩。お買い物を体験をして、美味しいおやつを無事ゲット。あ~楽しかった!「雨」の予報が思いがけずお天気になって秋の自然を思い切り楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿