2014年5月11日日曜日

ダイハツのお祭りに行ってきました

 
 はじめて行く、ダイハツのお祭り。かなりの人手(去年は2000名規模)と聞いていましたが・・・甘かった~会場目前で車がピタッと止まってしまい、10分で走れる道のりに1時間もかかってやっと会場に到着。みんなよく頑張りました。ちなみに、各車の中はそれぞれ大合唱だったようです。
  会場について、またびっくり!とにかく、人・人・人~さて、子ども達の反応は????
心配ご無用。子ども達。臆することなく、人の波にもまれて歩きちゃんと列に並んで、買い物や乗り物(パトカー・消防車・トロッコなど・・・)を楽しんでいました。
  帰り道は、とてもスムーズ。行きの道のりが嘘のように、すいすいと車が走りました。あまりに早かったので、子ども達の昼寝の時間がとても短くなってしまいました~お疲れ様でした!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿