2014年5月24日土曜日

矢橋帰帆島公園「スプリングフェスタ」にいってきたよ!!

 汗ばむくらいのいい天気!今日は矢橋帰帆島公園で開催の「スプリングフェスタ」に行ってきました。道中、またまた渋滞に巻き込まれてしまいましたが「フェスタでは何があるの?」「ゆるキャラがいっぱいくるんやって。アンパンマンショーもあるし、大声コンテストや宝探し、美味しいものもいっぱい売ってるみたいやで~」「大声コンテストに出たい、たこ焼きあるかなぁ~、ジャングルジムで遊ぶわ~」などなど・・・にぎやかに期待に胸弾ませているうちに、無事に到着しました。なんと!!人の多いこと・・・大賑わいでした。お弁当を食べて、それぞれお目当てのところにまっしぐら!!マジックシューやおもしろサイエンス体験、吹奏楽の演奏にお笑いライブを聞いたり、ゆるキャラと写真を撮ったりして楽しんでいました。もちろん遊具でもいっぱい遊びました。大声コンテストに出場したN君は108点という高得点で見事優勝!豪華賞品をもらい大喜び!最後にアンパンマンショーを見て大満足で帰ってきました。今日も元気なこどもたちといっぱい遊んで楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿