2014年5月25日日曜日

はつらつ館でクッキング サンドイッチを作ったよ!

 今日ははつらつ館でクッキング。大量のサンドイッチを作りました。まず、卵の皮をむいて、カッターで切ります。パンにマヨネーズを塗って、具材を挟んでまた塗って、また挟んで・・・いろんな具を入れて、最後にそれを半分こ。これだけで、とってもおいしいサンドイッチができました!二人で1斤。だから、一人で、4枚切りを2枚の量。かなりの量に、大人は大苦戦でしたが、子ども達はなんとほとんどが完食・・・サイドメニューのコーンスープもおかわり続出。やっぱり、みんなで食べると美味しいね。
午後からは、いつもの体育館でボール遊びと縄跳び。今日はサッカーが流行りでした。大縄跳びの最高は、130回!本当にすごい!!!
ということで、今日も楽しい一日が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿