2014年5月17日土曜日

盛りだくさんの一日!草津いろいろ巡り!

 本当にいいお天気に恵まれた本日。今日はとっても少人数のちぇりっしゅでした! でも、かなりの充実の一日でした。まず、草津総合体育館でのイベント「草津ふれあいイベント」に参加。あいにく、メインプログラムの「ひろみちお兄さんの体操教室」は締切済みでしたがキャッフィーなどいろんなゆるキャラとふれあったり、バルーンを作ってもらったり、美味しいものを食べたり・・・午前中いっぱい楽しめました。お弁当を食べて、昼からは水生植物園へ。ハスの花や、春のお花がたくさん咲いて本当にきれい!一同ゆっくり楽しみました。その後は、お馴染みの琵琶湖博物館へ。ここは何度行っても楽しい!!!  今日は珍しく女の子が多くって、まるで女子会! K君、両手に花!?ちょっといつもと違う一日。楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿