2013年5月25日土曜日

さるまわし&帰帆島フェスタ参加

 暑いくらいのいいお天気。午前中は、常磐東総合センターで「さるまわし」を見ました。テレビでしか見たことがなかったのですが、やはり生で見るとやはり「すごい!」とても人が多くて、ちょっと見にくかったけど、子どもたちも感心しきり。
  午後からは、予定通り帰帆島に行きました。今日は、スプリングフェスタが開催されていてこちらもたくさんの人出でした。中でも、子どもたちに人気だったのは「ゆるキャラステージ」なんと16人?のゆるキャラが集合。みんなでラジオ体操をしました。奈良から「せんとくん」まで来てくれていて、とっても豪華なメンバーでした。たくさん握手もしてもらいました。
 子どもたちは元気いっぱい!大人はヘトヘト。でも、みんな楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿