2013年2月16日土曜日

PONPOKO発表&音楽劇団てんてこ25周年記念公演鑑賞&てづくり楽器WS


 今日はとてもとても贅沢で充実の一日でした。(記念写真=写真1)
まずは、1年前から頑張っている、打楽器ワークショップPONPOKOの子どもたちの発表タイム!たった一年の間に、よくぞここまで!!!とにかく、子どもたちの演奏はよかった。いい表情です。(写真2)
次は、まーぼーおじさんの手作り楽器WS。(写真3)子どもたちは、楽しみながらコップコン・竹カズー・小鳥笛を作って、もっと楽しみながら楽器を鳴らして楽しみました。
最後は、てんてこさんの25周年記念公演鑑賞(写真4)。手作り楽器を使った演奏に、子どもたちも楽しそう~司会のピエロのえろちゃんも頑張ってくれました。(写真5)
リコーダー倶楽部の迫田浩一先生(写真6)と、打楽器WSPONPOKOの中路友恵先生の演奏(写真7)は特に天下一品!!うっとりするほど素晴らしい音でした。
ご協力くださった皆様どうもありがとうございました!お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿