2013年2月11日月曜日

草津ダンス街道 井上信太さんのWSに行ってきたよ!

 今日もちぇりっしゅのお友達はみんな元気!楽しく一日を過ごしました。今日のちぇりっしゅは、おやつのお買い物から始まりました。予算は200円。この中でそれぞれが好きなおやつを探して買い物をしました。「200円ぴったり!」「34円おつり~」とみんな、楽しくお買い物。その後、むつみ園で楽しく遊び、美味しくお弁当を食べて・・・いざ、ダンス街道へ出発!!!!と思ったら、なにやら白いものがチラチラと・・あらら。雪ですね。会場近辺につくと、雪はすっかりとあがり、一同並んで草津の街並みをダンスしながら歩きました。「楽しかったぁ~」たくさん遊んで、おやつを食べて。大満足で栗東駅に戻りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿