2013年2月3日日曜日

アクトパル宇治で遊んだよ!

少し暖かくなった今日、車に乗って「アクトパル宇治」に遊びに行きました。
体育館や、施設の中でいろいろな遊びが体験できました。お面づくり・アロマキャンドルづくり・ぬりえ・凧づくり・スイングカート・巨大かるた大会・バスケットボール・ストラックアウト などなどみんなそれぞれに楽しみましたよ~
 今日は節分だったので「豆つかみ大会」を楽しみにしていたのですが・・・・「今日は開催しません」とのスタッフさんの言葉に一同愕然!!無理をお願いして、開催していただきました~う~んと・・・ちょっとイメージとは違ったけど、豆をつかんでマス・・・
 ここには、屋外にもいろんな遊具があります。またあったかくなったら、行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿